忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
御題配布と詩と短文の愚痴日記ブログサイト。 御題を使われる方は、規約必読です! 知人は立入禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああ、これで終われる。

世界が終わらないのならば、この身を捨てて仕舞えばいい。


ただ、それだけの至福。


世界が終わった気がした。



*+*+*+*+*+*+



愛しき世界よ、さようなら。

憎いらしい世界よ、こんにちは。



*+*+*+*+*+*+

久々です。
相変わらず、お題を持ってこれないとう体たらくっぷりです。

色々終わったから暇にはなった筈なので、更新出来たら良いなーと、思うだけです。


8月中旬から文字スランプなんで、お題も文章も何も思い付かないんです。
でも、割と上の詩が出てきたので抜け出せそうな気がします(気だけ。
書きたいものは沢山ある筈なのに、書けないってかなり歯痒いですね。
文章書きたいよー。
でも、その前にお題だ。

今から捻り出してみるか。

一先ず、授業が終わるまでのこの1時間(何してるんだ、貴様。
ただ今、絶賛自習中なんですよ。
クラスの皆様は偉いので、ちゃんとやらなきゃいけない課題をやっております(お前はどうなんだ。
まぁ、2月にある検定の勉強なんで、これを出すという物はないので、サボってます。
然も、堂々とクラスにあるパソ子様使って(待て。
大丈夫、誰も見てないよ!
でも、キーボード叩く音でばればれですがね(だったら、止めろ。

あぁ、こんなこと書いてるうちに残り30分に!
では、適当に頑張ってきます。
更新されなかったら、何も思い付かなかったんだと思って下さい。

PR

それでも、世界はなお美しい。




*+*+*+*+*+*+*+*+

お久々です。

お題更新して無さ過ぎてすみません。


本当、有り得ない。考えてる暇もないんですけどね………


まぁ、言い訳しても仕方ないので、頑張りたいと思います。

あ、それとカテゴリー追加しました。

“徒然。”

別になくても良いんですけどね。
今日みたいに愚痴でも何でもない内容の時のカテゴリーです。
愚痴だから避けるっていう人も居るかなって思いまして。
一応、死んでませんよって現れる時もあるので。
追加してみました。


あ、それと。
個人的な話。

雲雀は専門2年生なんですが、やっと就職決まりましたー!

本サイトにはまだ書けないっていうか、明日学校で逢うお友達とかには直接伝えたいので!
でも、嬉しいのでこっちに書いてみることにしました。

本当、決まって嬉しいです。
後は無事に卒業するのみですっ。
頑張ろう。


お題ではなく、日記?

なんか、自殺を彷彿させる題名が続いてますが、別に飛び降りたい訳じゃないので、大丈夫です(何が?

てゆうか、更新したお題の1つも最後飛び降りだった…!
なんとなく、ブームみたいです(嫌なブームだな!

次は違うと思います。
だって、間が空くから……………………

んなわけで、1ヶ月1回は更新クリアです。
てゆうか、2つ更新した…!
頑張った。

然し、更新するにつれお題の難易度があがってる気がする…………………
うちのお題、本当に使いづらいな。
使いづらさでは、1、2を争うんじゃなかろうか…………………考えないことにしよう。

そうそう、規約がtopに来るよう今更ながら直しました…!
初めて来た人に優しくなりました?
リピーターには、うざくなりました?
てか、リピーターいるのかここ?
お題が使いづら過ぎていない気が………………………考えないことにしよう。


ただいま、台詞っていうか長い題名お題みたいなのが作りたくって挑戦しております。

目標は20題~30題で抜粋にしようかと思っております。
うまくいけば、今月にもう1回更新しにきます…!


忍者ブログ [PR]