忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
御題配布と詩と短文の愚痴日記ブログサイト。 御題を使われる方は、規約必読です! 知人は立入禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

規約 


管理人の知人だと思われる方は即刻、お引取り下さい。
『箱庭の空』は知人立入禁止となっております。



規約は非常に緩いので、此処を読むことが出来る人が面倒だということはないと思います。
では、使われる方は下記の文をしっかりと読んで、お好きに使ってやって下さい。 

著作権は放棄していませんので、お題の著作権は雲雀響にあります。

使用報告はしなくても構いません。
リンクフリーです。

配布先の記載必須です。

それだけで十分です。
サイト名か管理人名を載せてくれれば良いんです。
お題を使ってる部分の端にでも。
難しいことは言ってませんので、これくらい守って下さい。

違反者がおりましたら、連絡を下さると嬉しく思います。


また、管理人は2次元コスプレ中心のサイトを運営しております。
そこに文章なども載せておりますが、ここで使っているお題を大量に使用しております。
ですが、リンクは繋いでおりません。 
ここは、知人の立入禁止としております。その為、繋ぐことが出来ません。
コスプレ中心で文章も扱ってる怪しいサイトがサイトがありましたら、連絡下さい。
個人的にお答えしたいと思います。


お題について

抽象的なお題や、造語での御題には振り仮名、意味は書き記しません。
読み方、解釈は各自でお考え下さい。

選択式、抜粋の御題は1題から可能です。

 

任意事項

『私』や『君』などの一人称、二人称は使われる方の好きに変更して構いません。
例⇒『君を離さない』を『貴方を離さない』に変えるなど。
意味を変えない上での口調変更。
例⇒『お前の手には何もないんだよ』を『お前の手には何もないの』に変えるなど。
こういうものは、余りお題に出てこないと思いますけど、一応。



禁止事項

再配布。

意味をあからさまに変える。

お題の順番を変える。(選択式、抜粋は可)

付けたしたり、削除。


その他、質問が有りましたらコメントやメールにてどうぞ。
間違ってることなどが有りましたら、どんどん指摘してやって下さい。

お題は順番通りにやらなくって構いません。
お好きなものからどうぞ。
全て完成させなくても構いません。

 

連絡先

fragmenat_in_moon*yhoo.co.jp

お手数ですが*を@に直して下さい。


 

PR
忍者ブログ [PR]