忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
御題配布と詩と短文の愚痴日記ブログサイト。 御題を使われる方は、規約必読です! 知人は立入禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕らは生き絶える。


終わらないまほろぼの狭間で。

生まれて、死んでいく。




*+*+*+*+*+*+

ぎゃぁっ。
お久々過ぎですみませんっ!

1月書いてないし、2ヶ月振りくらいでしょうか………!

すみません…!

雲雀は元気です。
学校もなくてバイトも止めて、絶賛引きこもり中です(日本語間違ってるっ!/問題はそこか。

テンション可笑しくてすみません。

眠いんです(寝ろよ。

えっと、お題は色彩100題が完成しているのでパソ子様が我が部屋に帰還なさり次第、更新したいと思います。

今、兄貴の部屋に連れてかれてしまってるので………ネット環境ないのです。

寂しいです。


まぁ、明日には解決すると思うので待ちます。

あと、出来れば大分お題を放置してるのであともう一つくらい更新出来たらな、と思うのですが、日曜に検定があるので、考えてる暇がなさそうなのが現状です。

そして、検定終わった後は、友人と卒業旅行で二人旅してきますっ!

京都4泊5日の旅ですっ!

2月最後の週は京都で過ごして参りますっ!

なので、もしかしたら何かに感化されて更新する可能性もありますっ。

でも、はっちゃけ過ぎて忘れるかもしれません。

終わってみないことには、解らないですが、更新は出来るだけ頑張りたいと思います。

使いやすいお題もたまには作ってみようかな、とかも思ってみたりします。

でも、飽く迄使い辛いお題サイトなので、使いやすいのは思うだけなので、期待しないで下さい…!


一先ず、頑張りたいと思います。


PR
≪  1  59  58  57  56  55  54  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1  59  58  57  56  55  54  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]