忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
御題配布と詩と短文の愚痴日記ブログサイト。 御題を使われる方は、規約必読です! 知人は立入禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕と君、君と僕

01.僕と君に送る讃歌

02.君と僕に捧げる言の葉

03.僕と君は一心同体

04.君と僕は運命共同体

05.僕と君の縁は断ち切れない

06.君と僕は繋がっている

07.僕の傷に君は口付けを落とした

08.君の影に僕は口付けを落とした

09.僕は君に恋をした

10.君は僕を焦がれた

11.僕が見た夢は君

12.君が見た幻は僕

13.僕が残した君の生きた証拠

14.君が消した僕の生きた形跡

15.僕は君に傷痕をつけた

16.君は僕の傷口を抉った

17.僕と君が律する狂想曲

18.君と僕が奏でる協奏曲

19.僕は君の想い出

20.君は僕の記憶

21.僕は君を見付ける為に居る

22.君と僕は出逢う為に存在してる

23.僕は君を離さない

24.君は僕から逃れられない

25.人知れず僕は君を想う

26.誰が為に君は僕を忘れる

27.僕は君なしでは生きていけない

28.君は僕が在るから生きれる

29.僕と君

30.君と僕 

 

PR

君の言葉30題  

01.君からの言葉だから。

02.君からの言葉が欲しい。

03.君がくれる言葉の優しさ。

04.君が贈る言葉は幸。

05.君がくれる言葉は色褪せない。

06.君が慕う言葉は最知。

07.君の言葉は純潔。

08.遠い君への言葉。

09.君の言葉は届かない。

10.君の言葉は夢現。

11.君からの言葉があるだけで。

12.君の言葉は悠平線上。

13.忘れることなんて、許されない君の言葉。

14.立会いて、君の為の言葉。

15.君の遠く、高き言葉。

16.深海に埋もれた君の言葉。

17.君の幽世に謳われた言葉。

18.君の欠けた言葉。

19.君の言葉に囚われた。

20.地平線に映る君が為の言葉。

21.去りし君への言葉。

22.君の言葉は、落ちた夢の如し。

23.空に融けてくは、君の捨てた言葉。

24.置き去りにしたのは、君が所以の言葉。

25.君の言葉は、終焉に謡われた。

26.決意は、君の終了の言葉。

27.最終演目は君の言葉。

28.降りたのは、君の言葉と終幕。

29.君の言葉は訪れる終日が為に。

30.君が伝える最後の言葉。
サイト移転完了ー!!!!!

始めましての方もいらっしゃるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。
管理者の雲雀響(ひばりきょう)と思うします。


前サイトからのお付き合いのある方、これからも宜しくお願い致します。
結局、ブログサイトにしてしまいました。
これで更新頻度が増えれば良いなとか、思います。

一先ずは、1ヶ月に1回更新を目標に頑張りたいと思います。
30題くらいのストックがあるので、後で更新したいと思います。

またあ、近いうちに現れられたら良いなと思います。
それでは!

忘却と永眠の5題


01.忘れた夢

02.眠った記憶

03.忘却の損失

04.永眠の失望

05.深葬

死へ贈る伍題。


壱、永眠れる夢幻。

弐、先に逝く者への手向け花。

参、堕ちてもなお、求めて刹那。

死、去りし者への賛歌。

伍、舞い散った、遺言。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
忍者ブログ [PR]