忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
御題配布と詩と短文の愚痴日記ブログサイト。 御題を使われる方は、規約必読です! 知人は立入禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


沈没した躰。

跳躍した魂。


*+*+*+*+*+*+*+


あー。
分類が解らない。

愚痴で良いのかなぁ?


まぁ、愚痴日記だからいいや、何だって。




毎度、コスの話なんですがね?
表では書けないから、ここで書くんですが。


相方の意見がよく分かんないー!!!!!!!


いゃ、本当。


相方が捏造は嫌だと言うんですよ。
まぁ、これだけなら聞いてて悩まないんですけど。


一先ず最初に、意見として納得出来るることを上げます。

とある、漫画で10年後合わせをしたいと相方が言ってまして、それの主人公は10年後の姿が出ないので、捏造は嫌だけど主人公が居ないのは寂しいから、その他のキャラは10年後で募集するけど、主人公は通常で募集する。

はい。これは納得出来るんです。
別に何の問題はないと思うんですよ。

だから、これに関して何も言うつもりもありません。



だけど、どうしても良く解んないことが!
アレンジは良いけど、捏造は嫌いだ、やりたくないって言うんですよ。

どうしても、納得出来ないんですよ!
彼女、間違いなく捏造やってるんですよ!

上記の漫画なんですが………てゆうか、解る方には速攻でバレてますね。

赤ん坊で、しかも、フードで隠してて顔とか見えないんですよ。
マントだから下もどうなってるか、全く解らないんですよ。

そんなキャラやったら、捏造以外の何でもないと思いませんか!!!!?

私も10年後って言って違う赤ん坊を捏造………というよりは、その子だけ10年後姿が出たんでやったのですが。

私は姿が出たから捏造じゃないけど、彼女のは捏造だと思うんですけど。


で、やっぱりその漫画で、3周年巻頭カラーの衣装って言っても上半身しか書かれてないですが、相方にやらないって持ち掛けたんですよ?

てゆうか、私が一番好きなキャラのその衣装をやりたいから、一緒にやらない?的なノリで。


そしたら、捏造は嫌だって言われたんですよね………………


あの……たかがパンツのみですよ!!!?
だいたい、黒のパンツはいとけば問題ないだけですよ!!!?

捏造っていう程、捏造じゃないですよ!!!!?

寧ろ、ほぼアレンジに近いと思うんですけど………………




意味解んない……………
てゆうか、納得出来ない。

あの子の基準が解らない。




捏造が嫌だと言うのは構わないんですが、もうちょっと自分の行動言動を考えて欲しい。


自分は、アレンジも捏造も全然好きなんですけどね。



う~ん…………本当、解んない。


PR
≪  55  54  53  52  50  49  48  47  42  41  40  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  55  54  53  52  50  49  48  47  42  41  40  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]