忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
御題配布と詩と短文の愚痴日記ブログサイト。 御題を使われる方は、規約必読です! 知人は立入禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽しい愉しい夢を見た

あなたが笑う夢



寂しい淋しい夢を見た

君が泣く夢


怖い恐い夢を見た

あなたが死ぬ夢



悲しい哀しい夢を見た

君を殺す夢



終わらない夢

それは、悪夢のよう




私が 死んだら 愉しそうに あなたは 笑うでしょう

僕が 死んだら 哀しそうに    君は 泣くだろう


その手が
        疼く 
この手が



あなたは 私を 殺すのでしょう?

  僕は 君を 殺すのだろう?




私が   怖い恐い 夢を 見ないように


僕が 悲しい哀しい 夢を 見ない為に



あなたが楽しそうに愉しそうに笑うなら

君が寂しそうに淋しそうに泣かないように



あなたは私を殺す

君を僕は殺す




あなたが笑うから

君が泣かない為に



怖い夢を

悲しい夢を


見ないで済むから

見ないで済む為に


終わらない悪夢が幕を閉じる



残された 笑いが止まらない

遺された 涙が留まらない





失った 何が正しいか

喪った 何が間違いか


分からない

解らない

乞わした 請わした 壊した

PR
≪  56  55  54  53  52  50  49  48  47  42  41  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  56  55  54  53  52  50  49  48  47  42  41  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]